オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


O-TUBE By nao道
nao道
nao道
みんなが知ってるいつもの大阪、意外に知られていないあんな歴史こんな人物、ウソかホンマか伝説・逸話、そして大阪検定のためになる話とソーでもない記事満載のブログ。
コメント・TB、お待ちしております。4946!!!
COUNTER
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
WEEKLY-RANKING
 › O-TUBE › やっぱり猫がスキ › 猫サークルの画像4946!
2010年09月21日

猫サークルの画像4946!

ねずみ猫サークルの画像4946!
現・サークル画像↑ベティネコねずみネコハート
この画像は、ベティ姉さんの許可をいただいております。
コチラ、「ベティと姉さんと時々オトン」の記事から↑の画像をいただきました。
今月のサークル活動とかは特に無いんですが・・・少しはオモロイ事をやっていきましょう!

今、サークルのイメージ画像はベティ姉さんのベティさんです。ヨンコからバトンタッチしました。
これから、次は広島の準会員様white woodさんの姫さん→りょうさんから→じゅんこさん、ファニーさん→うつわやさんという順番でサークルのイメージ画像を替えていきましょう!1ヶ月ごとに!

参加者が増えたらそれはそれでEです。順番がまわってくるのが遅くなるけど楽しい、カラオケボックスみたいなモンです。
なので、サークル会員の皆さんの猫、犬、ファニーに関する画像を使ってもよろしいでしょうか?

また、そのお願いの連絡はそのつど、させていただきますので4946!ハート
その折にはヨロシク(4946!)お願い申しあげます!
一日一度、かわいい猫を抱きしめろ!


タグ :サークル

同じカテゴリー(やっぱり猫がスキ)の記事画像
ヨンコ、冬の定位置
春と桜と猫がキタ━(゚∀゚)━!
ついでにヨンコもそびえ立つ
ヨンコの本名はヨンでR
ヨンコ新聞
ヨンコは部屋がスキ♥
同じカテゴリー(やっぱり猫がスキ)の記事
 ヨンコ、冬の定位置 (2012-12-06 22:31)
 春と桜と猫がキタ━(゚∀゚)━! (2012-04-10 10:10)
 ついでにヨンコもそびえ立つ (2012-02-24 15:10)
 ヨンコの本名はヨンでR (2011-11-16 12:40)
 ヨンコ新聞 (2011-11-01 21:43)
 ヨンコは部屋がスキ♥ (2011-09-01 08:08)

この記事へのトラックバック
オオサカジンに聞きました-今週のお題-に参加中!今週のお題は・・・『実は○○なこと。』 オオサカジンさぁん、そんっっなにネタに困ってたんですかぁ。ちょっと思いつきでメール送...
【お題】 実は…【松屋きりん亭 〜ぼちぼちですニャ】at 2010年09月21日 22:02
この記事へのコメント
きゃ〜☆
ほんとだ!ベティになってる!ありがとうございます(T^T)

この企画は面白い。皆さんの猫ちゃんがサークルの画像になるっていいですね〜。テーマを決めて記事アップするとかもいいかも。寝顔祭とか変顔祭とか(笑)
Posted by ベティニャン at 2010年09月21日 11:52
わ~ベティだぁ^^

ネコサークルなのに家のワンコものせてもらえるんですか♪写真撮らなくちゃ~。
Posted by じゅんこ at 2010年09月21日 14:23
ベティくん、相変わらず可愛い^^

順番が来るのを楽しみにしていますww 
Posted by うつわやうつわや at 2010年09月21日 23:03
ベティニャンさん、ドーでしょうか?ベティのこの雄姿!カワイー♥

じゅんこさん、あたりまえです!
この写真を載せてっていう記事があったら、この記事でも、他のどの記事でもいいのでTBして下さい!
ワンコも当然いけます!

うつわやさん、E写真がとれたら、その記事をTBして下さい!

猫・犬ちゃんの写真は、サークルのイメージ画像にする時に、縮小されます。
なるべくウマくやりますが、画像が小さくなりますので、サイズを加工させていただきます。
ご了承ください。
Posted by nao道nao道 at 2010年09月22日 03:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。