オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


O-TUBE By nao道
nao道
nao道
みんなが知ってるいつもの大阪、意外に知られていないあんな歴史こんな人物、ウソかホンマか伝説・逸話、そして大阪検定のためになる話とソーでもない記事満載のブログ。
コメント・TB、お待ちしております。4946!!!
COUNTER
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
WEEKLY-RANKING
 › O-TUBE › 食いだおれ › お好み焼 白樺
2013年02月26日

お好み焼 白樺

お好み焼 白樺
「白樺」さんのお好み焼きの特徴を私の印象順に5つ挙げましょう。
1.ふわふわ
2.小さい
3.厚い
4.ケチャップ
5.青海苔、鰹節がない

お好み焼 白樺
お好み焼きとはふんわり焼きあがっていればEというものではないとは思いますが、ふわふわ系のお好み焼きの中でもサイコーにふわふわしていてサイコーに美味しかったです。ソースとマヨネーズ、さらにケチャップがよく合います。

お好み焼 白樺
焼きそばは早いメニューですのでお試しください。これまた美味しいですよ。赤面

お好み焼 白樺
最後にくるみ餅もイケますよ。メロメロ

お好み焼 白樺
まさに隠れた名店と言っていいでしょう。
住吉大社から粉浜商店街へ向かう民家ばかりの路地に、見逃してしまいそうなほど小さなお店に「白樺」の赤提灯が下がっています。



関連ランキング:お好み焼き | 住吉駅住吉公園駅住吉鳥居前駅



タグ :住吉区

同じカテゴリー(食いだおれ)の記事画像
目板カレイ姿造り‐十六夜
松波キャベツ
寒グレ-十六夜
お好み焼き 房風(ほうぷう)
美味しい夏の魚-十六夜
道頓堀 更科
同じカテゴリー(食いだおれ)の記事
 目板カレイ姿造り‐十六夜 (2015-04-06 11:01)
 松波キャベツ (2015-03-03 10:10)
 寒グレ-十六夜 (2015-01-13 19:19)
 お好み焼き 房風(ほうぷう) (2014-11-30 10:21)
 美味しい夏の魚-十六夜 (2014-08-07 20:20)
 道頓堀 更科 (2014-08-04 00:57)

Posted by nao道 at 19:16│Comments(0)食いだおれ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。